ブログ記事に関する注意点・免責事項

ブログ記事に関する注意点

本ブログは2009年5月26日に開設されてから、何回かのシステム変更を行いながら運営されています。システム変更の際、投稿日のデータの引継ぎが思うようにいかず、2013年5月31日という日付の記事が多く散見されますが、この日付は正しい投稿日ではありません。

2013年5月31日という投稿日が記載された記事につきまして

投稿日が2013年5月31日と記載されている記事は、記事を投稿した日付ではありません。システム変更を行った時の日付です。従いまして、内容は2009年5月26日から2013年5月31日の間に投稿された古い記事であるという事をご留意ください。

2013年5月31日以降の日付の記事につきまして

以降の記事につきましては、システムトラブルも無いため、投稿日に間違いはございません。

内容につきまして

全ての記事は、投稿日時点の心境、見解、制度、法律に基づいて投稿されている事をご留意ください。

更新データにつきまして

全てのブログ記事には下記のように投稿日が記載されています。

記事を更新すると投稿日の右に更新日の表示がされるようになります。

この更新とは、記事の内容を更新したものではなく、ページのコーディング修正(HTMLの修正)をしただけにすぎないため、内容を更新したものではありません。

 

免責事項

当ウェブサイトを利用したページの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合 するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方 法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご 自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。

また、当サイトでは、提供する情報の品質についてはいかなる保証も行っておらず、情報の提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や損害については一切責任を負いません。

当サイトが紹介している組織再編手法や過剰債務解消方法の合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については、常に最新の情報を載せるように心がけてはおりますが、掲載している内容が法改正の影響を受ける内容が多いですから、当サイトの掲載情報に関する一切の保証を致しかねます事を、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます